あれ? この曲なんだっけ?

ある夜、頭の中で流れるメロディ。。

  題名が出てこない・・・   次の日もず~っと流れてるの。

生徒さんや生徒さんのママに 「この曲 なんだっけ?」って聞いて。

でも みんな「わかるけど、題名は・・・」     気になる~~。

そしたら、大人の生徒さんが「ネットで探してみましたか?」

 たたたん たたたん って書くと出てくることもあるらしく 

検索してみたけど ダメ・・・

「じゃあ、音名で!」  なるほど・・・  ミソソラ・・・

     これだ~~!   すっきり判明です(o^―^o)

 

今ってすごいね! 感動です♪

と同時に、もっとネットを活用してレッスンに役立てよう って

心 新たにしました!

 

     わかってるようで、文明の利器を使いこなせてない 私。

     一緒に、今風のレッスンを探してみませんか?   (´・ω`・)エッ?

 

MusicalWanWan  生徒さん募集中です。

   お気軽にお問合せくださいね。