コンクール♪

またまたお久しぶりです。。。

先日、山形県ジュニアピアノコンクールの山形地区大会がありました。
 うちのお教室からは2年ぶり、数名の参加です。
小学校2年生の生徒ちゃん。
レッスンでの演奏のまんま弾いていて びっくりです(´・ω`・)エッ?                                   なかなか本番はそうはいかないのに・・・
金賞をいただき本選への参加資格もいただきました。

「1つ 間違っちゃった・・・」と言う生徒ちゃんに
「え? どこ?」 と私の方が舞い上がっていた という。。 

     
いつも楽しんで練習、レッスンをしてくれる生徒ちゃん。
そして、素直にきちんとお話を聞いてくれます。
だからと 思います。これからも音楽を愉しんでくださいね♪
一緒に愉しみましょう。彼女とのレッスンは私もとても楽しみなのです。

金賞受賞の方を知らせていただきました。
ほとんど予想通りでした。
 私の聴く耳も、まだ大丈夫ね   と変なところで
安心しました(^^;