大人の生徒さん♪

最近 習い始めてくださってる大人の生徒さんがいます。

元々 音楽をされている方で バッハを弾きたいって。。

 その方が 「楽しい、楽しい」って言ってくださり

 照れちゃうくらいです(^^;

一生懸命な姿に 私もとても嬉しくって

楽しい時間を過ごしています♪

 

経験が合ってる方でも、ブランクがあると

最初 指が動かなくて、ショックを受けるようですが

しばらくの辛抱ですから!

  子供の頃に教わった曲でも、年齢を重ねて深い曲に

なりますよ!!

 

指動かないだろうから  としり込みなさってる貴女!

動かないのはあたりまえですよ~(^ー^* )フフ♪

     一歩踏み出しましょ🎵