心新たに!

またお久しぶりになってます(^^;

5,6月とトライアルレッスンを受けてくださる方が

嬉しいことに、急に増えて時間配分も変わっちゃって慣れなかった私です・・・

 

新しい生徒さんとのレッスンが始まると、どんな演奏をする子かなって

ワクワクです。

  そしてですね。。。    すでに通ってくれてる生徒さんには

もっと高いところに行って欲しくって 頑張っちゃいます。

 

ちょうど 5月末に受けた公開講座が 心にビンビン響いたのもあります。

夏休み前まで 飛ばしていきますよ~♪  やりすぎない程度に・・・

   みんな ちゃんと付いてきてくれて  ありがとう(o^―^o)