嬉しいな♪

レッスンを始めてくださる生徒さんに

最初の楽譜を用意する時、年齢はもちろん お会いした時の雰囲気、

指の動き、歌の安定感などいろいろで探します。

  同じ学年でも違うテキストになったりするのはそれで なんですよ。

そして そのテキストが終わると、同じシリーズのままだったり。

違うシリーズになったり。

   いろいろ考えているのですよ~!    当たり前ですね(^^;

 

今日、初めての女の子に渡したテキスト。

お母さまが反応です!    「私が最初にレッスンした楽譜です!」って(⌒∇⌒)

お母さま とっても嬉しそう♪ そして生徒ちゃんもニコニコでした♪

      何故か私も嬉しくって♪

 

とっても音感、音程のいい子ちゃんですよ~。

 

 

          MusicalWanWan 生徒さん募集中です。

              楽しいレッスンを一緒に始めませんか?

              お手伝いいたします♪