お休みの事

5月も10日過ぎましたね。

GW中はお家での練習も少なかったかな と

今週は様子を見ながらレッスンのつもりでしたが、

みんなきちんと練習してくれてます(^▽^)/

        えらいなぁ♪

        私も見習わなくては・・・(´・ω`・)エッ?

 

ちょっと前、この時期にですがインフルエンザが流行り出してました。

気温差もあるので、風邪をひいてしまった生徒さんも。。。

 振り替えのレッスンいたしますので、ゆっくり休んでくださいね。

その月に   が難しかったら、先に延ばしますので。

レッスン日とレッスン日の間に調子が悪くなっちゃった   という時は

言ってくださいね。   練習してないからレッスンおやすみはなしです!

  前回のレッスンを思い出したり、ピアノを弾くこと以外にも

やることはいっぱいありますよ~!

 

それから、いろいろなご事情で長期のお休み  などという時も

ご相談くださいね。

 

       MusicalWanWanピアノ教室 生徒さん募集中です♪

           お気軽にお問合せください。