9月ですね。

まだまだ暑い日が続きますね。

 

夏休みが終わって、学校も2週間ほど経ちますが、

秋のイベントの予定も少しずつ入ってる頃でしょうか。

 各学校で合唱コンクールなどもあるでしょうね♪

 ピアノの伴奏をやる生徒さんもいます。

レッスンと関係ないからなどと思わず、持ってきてくださいね。

難しい伴奏もあるから、ちょっとヒントがあったら

弾き易くなったりしますよ。

 

いろいろなことにチャレンジしてくれるの   私は嬉しいですよ(o^―^o)

   今回は残念なことに選ばれなかったとしても

   次の機会のために 頑張ればいいのです。

 

 

    これからピアノのレッスンを始めて、いつかは!!  でもいいですね。

 

ピアノのレッスン 始めませんか?

始めるきっかけ   いろいろでいいと思います(^^♪

 

            お気軽にお問い合わせくださいね。