選んできてね。

FBには書いたのですが。。

 

「結婚式(披露宴)でピアノ弾いてって言われたの!

           何 弾いたらいいかなぁ?」 と生徒さん。

 弾きたい曲はあったのだけど みんなが知ってる曲がいい と却下されたそう(^^;

 

何がいいかなぁ って探してたら   「簡単なのね」 って。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 3曲  難しいのと、ちょっと難しいのと、見た感じは難しいのを。。

       弾いてみたら 3曲とも気に入ってくれました。

 

後は自分で弾いてみて、好きな曲、 がんばれる曲を選んでね。

    何を選んでくれてるか、とっても楽しみです♪

 

 こんな時にも、学校の合唱コンクールの伴奏なども

 レッスンしますので、 おっしゃってくださいね。

 

         一緒に楽しくレッスンしませんか?

                  お気軽にお問合せくださいね♪