弾きたい曲を!

「先生 アナと雪の女王の曲 弾きたいの!」

いいよ~ (*^-^)

  自分からこの曲が弾きたいって言ってもらえると

  とっても嬉しいです♬

  この子はこういう曲が好きなんだな とか

  ちょっぴり大人になった選曲ねとか分るから。

 

普段のレッスンに組み込みますよ。

 

でも。。。   その子の今のレベルでは難し過ぎるかなって思ったら

「このテキストのこの辺りの練習が終わったらね」   と

弾ける時をお話します。

   弾けないんだ・・・  と思わず、

 そこまでがんばれば 弾けるんだ! って励みにしてください。

 

ポップスでもアニメでも!

   そのために楽譜を見に行くのもいい刺激になりますよ。

 

               みなさんの弾きたい気持ち 応援します♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:23)

    wewnątrzpochodny

  • #2

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 02:01)

    kea