sakura

何から書こうかなって考えてたら

数日経っちゃいましたね(^^;)

 

桜が開花したが、今日は霞城公園では満開になったそうです♪

4月からの新しい生活には少し慣れましたか?

 

練習も慣れなんですよね。時間を決めてその時間には

ピアノの前に座るようにする!  まずは そこからです。

そのうちやらないとなんか落ち着かないなんて気持ちになってきますよ。

 

よく一日 休むと一週間分遅れる  と言いますが、

そんなことはありませんよ。(理由があってできない時は ね)

できるのにやらないと、気持ちで「やらなかった~」って

思っちゃうから、つい 指が動かない気がするんですよね。

もちろん 毎日少しずつでもしたほうが いいのですけどね(*^-^)

 

今日の桜のお写真は、レッスンの途中で。

夕日に咲くsakura       です♬

 

コメントをお書きください

コメント: 1